d-revolutions
contact

ブログBLOG

サークル

2020.10.13

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

今日は毎月恒例、みのりとDRサークルでした!

沢山のご参加ありがとうございました!

楽しんで頂けましたか?

最後の挨拶でも言いましたが

みのりとは、人生で1番ジョイントしてるし、これからもするでしょう(笑)

だからみなさんには

飽きられないように

僕らも進化しないといけないし

努力は忘れません。

常にいいものを提供できるように

頑張っていきます!

でも

昨日もなかなかいいジョイントでした(笑)

前も書きましたが

ジョイントは回数を重ねると

圧倒的によくなります。

意思疎通がはっきりとわかるし

お互い何したいかがわかるというか

昨日もやりながら

いいパートナーやなー

とか思ってました(笑)

また僕らに期待してください。

さぁ今月はイベントや、サークルラッシュですが

倒れないよう頑張るぞー