d-revolutions
contact

ブログBLOG

リセマラ

2020.9.3

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

みなさん

リセマラって言葉知ってます?

リセットマラソンの略なんですが

ゲームをする時に

欲しいキャラが出るまで、何度も最初からやり直したりすることです。

僕も新しいゲームをする時によくやります!

ゲームだと簡単にリセットボタンを押せますが、

仕事において

もっと言えば人生において

リセットはできません(笑)

簡単なエアロのクラスの時

「このフットパターンを伝える時この方法でええかな」

と選んだとします。

もしくは

そんなに考えもせず伝えたとします。

その結果

初めて参加したお客さんが

できた!

喜んでくれたならOK

出来なくて挫折して

二度と来なくなったらOUT

後者の方は

実は若い時に良く経験しました。。。

 

その度にもしリセットできるなら

戻りたいって思いました(笑)

でも現実は不可能です。

ゲームでは簡単にリセットは今でも押しますが(笑)

現実はこう見えて

しっかり考えるようになりました(^^)

と言いながら

 

ふわっとしてますけどね(笑)

 

酔ってるのか

真面目な文章

あーやだやだ(笑)