d-revolutions
contact

ブログBLOG

35

2020.9.1

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

本日9月1日

35歳になることができました。

たくさんのメッセージ本当にありがとうございます!!

35歳を迎えるにあたって2つの気持ちが入り乱れてます!

まず

「あっもう35なんか」

気持ち的にはずーっと若手(笑)

ですが、気づけば35

世の中でいえば、まぁまぁええ歳ですよね(笑)

仕事での立場も少しずつ変化する中、しっかりしないといけないことも多いなと

ヒシヒシと感じる次第ではあります。

もう1つは

「まだ35かー」

僕の中での35歳は、20のころはもう大御所でした(笑)

でも僕は

まだギラギラしてる!

上を目指せてる。

まだ35やなと

まだいけると

こう思えてるからまだ大丈夫(^^)

 

自分の中で

満足したら終わりやと思ってます!

だからまだ35

これからやなと(笑)

35になってまた、一皮むけるはずの

脇坂哲平に

皆さん

ご期待ください!