d-revolutions
contact

ブログBLOG

カピバラいいね!!

2020.8.29

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

今日はミリカ週替わりandDRサークルでした!

まず本当にご参加ありがとうございました!!

ミリカは初めて伺う施設(≧∇≦)/

初めましての方も多かったですが、

ほんまに僕の印象って

難しいことする人(笑)

これに尽きるんですけど、、、、、、

なんでもやりますよー??(笑)

特に初めましての施設でかつ、1回こっきりのレッスン!

自分の我を通してもおもんないです(笑)

お客さんって分かりやすくて

できてる時の反応っすごくいいです!

こっちもテンションあがる。

でもあかん時はあかんテンションが見えてわかる(笑)

若い時はそれでも

「ついてこいよ!?」

スタイルで楽しめてましたが(笑)

今はイベントはハッピーなのが楽しいよね!

成長したなー俺(笑)

夜はゲストに、カピバラ(岸田インストラクター)を迎えてのDRサークル

こちらはいつも受けてくださる方も多いのである程度はガンガンいきますが(笑)

それでも楽しんでもらう気持ちは忘れず、、、、

 

今日は岸田くんに普段やらないダンスエアロもやってもらい

改めて若手の凄さを感じました( ー̀֊ー́ )✧

彼のデビューした頃から知ってますが

なんというか

柔軟なレッスン展開

ダンスエアロの可能性

というか対応力

ほんまによかったです(^^)

 

心からまた、やりたいなって思いました(^^)

ご参加くださった皆様

岸田くん

ほんまにありがとうございました!