d-revolutions
contact

ブログBLOG

悩み事!?

2020.8.21

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

お疲れモードの哲平ちゃん。

明日からまさかの2連休(笑)

今日はてか今も!?

飲み続けてます(笑)

体重今は74キロ前半を行ったり来たり(笑)

んー大変だ(笑)

お酒を飲むのが好きですが、、、、

飲みながなら何するのー?

って、聞かれます!

基本は何もしない(笑)

てかぼーっと飲むのも好きです!

考え事したり、、、、

(あの子可愛かったなーとか)(笑)

うそうそ(笑)

悩み事なんてないでしょー?

とか言われますが

基本ないです(笑)

あっ

小さいことはちゃんと考えたり悩みますよ!?

ただ

ネチネチ考えるのはないですね(^^)

昔からそうですが

切り替えが異様に早い(笑)

もっと言うと

人に興味が無い(笑)

自分は自分と割り切ります!

だから好きなことは高めれるし、やらないことはとことんやらない(笑)

 

あかんけどね(笑)

 

そんな僕のレギュラーレッスン

いつも来て下さる皆様

ほんまに感謝です(^^)

楽しかったー

これですべて救われます(^^)

 

また充電して

月曜日から頑張ります(^^)