d-revolutions
contact

ブログBLOG

難易度はなんでもいけます笑

2020.7.31

皆さんこんばんわ!

フィットネス事業部の脇坂哲平です。

さぁ5日連続の投稿です(笑)

ここまで来るともう続けれそうです。

さて

コロナの影響で本来の中上級クラスがなかなか出来ない今日この頃でございますが、、、

私、さほど悲観しとりません(笑)

たぶん

5年前の僕やったら

たぶん覇気なくレッスンしてたでしょう。。

(あかんけどね(笑))

今は歳もとり(笑)

そのクラスの楽しみ方

楽しませ方がわかるような気がしてます。

もちろん

性格が悪いので

あえてちょっと難しくしていじめる時もありますが(笑)

最近よく言われるのが

優しくもできるのね

天使よね

男前ね←妄想です(笑)

あはは笑

いやいや、できるんですやれば(笑)

普段やらないだけです(笑)

今は今でコロナは辛いけど、楽しめるとこはしっかり楽しみましょうよ(^^)

 

ポジティブにいきましょー!

さて

明日はいよいよ岩橋悠太ファイナルですねー!

泣く用のタオル多めに持っていこ(笑)