d-revolutions
contact

ブログBLOG

人生とカレーパン 5

2020.8.15

【人生とカレーパン 5】

この物語はフィクションであり

登場するカレーパン に対して

人生に置き換えて

何かを主張するものではありません

ただ

キャッチーなカレーパン と

キャッチーじゃない人生の組み合わせから

生まれたフィクションですので

なんのメッセージ性もありませんので

お気軽にお読みください

カレーパン を一口食べて

また一口食べたくなる感覚で

お読みください

人生において

メッセージ性なんて必要ない

何かを伝えたいなんて

おこがましい

人を変えたい

心を動かしたい

他人の人生において必要とされたい

全ておこがましい

そのおこがましい感覚が乏しい人ほど

何かを成せるヒト

ただ

全ては結果論

他人の人生で

もし必要と認識してもらえたとしたら

それは素敵なこと

自分のやってきたことを

正当化するのには

もってこいや

人生に疲れて

このまま消えてしまおうと思ったときに

たまたま食べたカレーパン が美味しくて

明日からまた

生きて行こうと思えたから

人生を救ったのは

誰が作ったか分からない

大量生産、大量消費のカレーパン

それでも誰かの人生を変えることが出来る

そんなカレーパン の物語

人生はカレーパン だ

主演 カレーパン

助演 人生

人生に疲れた男がある日出会ったのは

カレーパン に命を宿した女だった

彼女と出会って人生が変わった

『何故、君はカレーパン として

生まれ変わったの?』

2人を引き離す宿命のなか

男がくだした判断とは?

劇場版 【人生とカレーパン】

fin