d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️愛犬とBLiTZ⚡️

2022.9.3

みなさん、こんにちわ〜

BLiTZライトクルーのSUWです‼️

今週は暑かったり寒かったり皆様は体調いかがでしょうか?

本日はワンコとのお散歩トーク🐶🐶

夏のお散歩は大変なんです‼️

明るい時間にお散歩行くと

アスファルトが熱々で肉球アッチッチになるので🐶

夕方からお散歩するようにしてます🚶‍♀️

最近は急に涼しかったりするので楽ちんです‼️

ちなみにワンコも汗をかいて体温調整するのですが、

肉球にしか汗腺がないので体温調整が大変なんです〜‼️

ワンコはすごい‼️‼️

みなさん新商品はご覧いただきましたか?

夏に活躍しそうなウエアが多いので是非ご覧下さい‼️

お散歩の時もBLiTZウエアは忘れない‼️

#BLiTZ
#フィットネスウエア
#夏
#犬
#散歩コーデ