d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️細見え?!💗大人っぽい?!💗⚡️

2022.6.14

こんにちは🌞
BLiTZ シンボルクルーの山本りかです!
いつもご覧いただきありがとうございます!

最近、なんと!!
派手大好き!色もの大好き!な私が
“真っ黒コーデ”にハマりました!!👏笑

えー、理由はとても単純
真っ黒コーデをした際に皆様から
「大人っぽく見えるなー!」のお言葉を
いただいたからです!笑
めちゃめちゃ喜んでます🖤

私のお気に入り真っ黒コーデは
先日発売された3周年Tシャツ
ガンメタver.に
以前発売されたストレッチチノパンです!

どちらもタイトなウェアです!
身体のラインが見えて
「痩せたー?」と皆様に言われますが
えーっと、逆です🐖😂
着るものによって見た目がガラッと変わるものですね!

最近はダボっと着ることが多いですが、時にはタイトめに着るのもオススメです☝️
私的には見た目もそうですが
なんとなく背筋が伸びる気がします!!
タイトに着る用のウェアが1枚あっても良いかも知れませんね😊

私のタイトめオススメウェアはやっぱりガンメタTシャツです!
私はMサイズ着用、ジャストフィットです!
生地も薄くてこれからの季節に最適です♪

一度checkしてくださいね!