d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️BLiTZ3年目♥️⚡️

2022.6.3

こんにちは✨ライトクルーの本庄です😊
多くの皆様に愛されてBLiTZが誕生していよいよ3年目になります✨
なんと3年目突入を記念してTシャツが発売されます😍

クールなロゴTシャツにカッコ可愛いBLiTZデビルTシャツの2種類です⚡️

私はデビルTシャツのイタリアレッドMサイズ着用してます!!(身長154cmでヒップが隠れるくらいです)

めちゃくちゃ可愛いですよね😍
バックスタイルはしっぽが生えてて思わずニヤリ😁
この夏は情熱の赤に白のハーツパンツで夏を楽しめそうです🌺

うーん。。。
自画自賛ですが…

このコーデいい感じ❤️🤣笑

その他クルーの皆様がすっごく素敵に着こなしているのでぜひ参考にしてみてくださいね😍

さて、私事ですがこちらもお陰様で妊娠9ヶ月となりました!!
横から見ると実はお腹結構大きくなりました😊

産まれたらすぐBLiTZ着させて写真を撮ってみたいです!🤣
あとはボスにBLiTZキッズもお願いしてみようかなと目論んでおります♡笑

3年目のBLiTZも目が離せませんね⚡️❤️

まずは5月29日21時発売の新作をゲットして3年目を盛り上げて頂ければBliTZクルーとしてこんな嬉しいことはないです!!

要チェックです⚡️❤️
https://drevolution.buyshop.jp/