d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️フィットネスウェアとは?⚡️

2022.5.24

皆様、こんにちは☀️
BLiTZ lightクルーの津田です^_^

皆様は「フィットネスウェア」を見てせくださいと言われたらどんなウェアを想像しますか?

もちろん、それがBLiTZであれば嬉しいですが🤣笑

ほとんどの方がジムに行ったら着替える服。

というイメージではないでしょうか?

「フィットネスウェア」=「フィットネスクラブ服」

先日、私は同じくBLiTZクルーの須藤くんとイベントにて屋外アスレチックパークに行ってきました。

普段フィットネスクラブでしか運動しない方も、フィットネスクラブで働いている我々インストラクターも楽しく運動させて頂きました🤗

これも立派なフィットネスですよね👍
そして、もちろん我々はBLiTZのTシャツを着てアスレチックを周りました🤣

外での運動、ランニング、キャンプ、BBQなどにも♪

フィットネスクラブ外でも皆様の近くにBLiTZがあると嬉しいです♪

BLiTZはお陰様で3年目を迎えます!!
3年目記念ウェアもGETしてくださいね👍