d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️Which one do you like?⚡️

2022.4.24

皆様、こんにちは!
BLiTZ Symbol CrewのHONOKAです🌈🌈

もう4月も終わりますね!私は夏が大好きなので、夏に向けてのこの時期はワクワクが止まりません❤️

さて!暖かくなってきたこの季節、そろそろTシャツ一枚でお出かけ☀️なんて日もあるのではないでしょうか🌴🏖✨

そんな皆様!4.24に発売された新作で、バッチリ決めちゃってください😎❤️

今回の新作も種類・バリエーション豊富なので、迷っちゃいますね〜🤩🤩

どれも可愛くて悩みますが、、私はデザインTシャツとナイロンハーフパンツのセットが特にお気に入りです❤️❤️フィットネスシーンはもちろん、海🏖やBBQ🍖🔥の予定などにも大活躍の予感です🥳🌈💜

Which one do you like?
〜あなたのお気に入りは?〜

皆さんのお気に入りBLiTZコーデを教えてください❤️フィットネスも私生活も、BLiTZウェアを着てさらに楽しみましょう😎🌴💗

それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください✨✨

HONOKA