d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️春はNEW⚡️

2022.4.21

みなさま、こんにちは!
BLiTZ Symbol Crew のかなだひろみです🤗

いつもBLiTZブログをご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️

さて、
🌸も私が住む愛知県はすっかり散ってしまいましたが
春といえばやっぱり新物ですよね✨✨

今年はたけのこをもらう機会が幾度かあり、家族全員大好きなたけのこご飯を3回ほど作りました😆

アク抜きなど時間もかかって面倒ですがこのひと手間をかけるからこそ美味しくいただけます💕

新物と言えば⚡️
BLiTZからも来たる4月24日(日)21:00〜春から夏にかけて大活躍のウエアが発売されます
👏👏👏👏👏

新作の3種類のトップスとボトムス⚡️
そして、MY DANCEさんとのコラボのロングスリーブT&前回速攻で完売したタイダイTも同時発売です👍

新作は各アイテムお色も様々なので迷いますね💦
でも組み合わせをいろいろ考えるのはすごく楽しいと思いますよ😍

web shopにも掲載されました!😊
また一足早く各Crewも着用画像など各自アップしてますのでコーディネートをぜひチェックしてみてくださいね♪

▶︎BLITZ WEBSHOP
https://drevolution.buyshop.jp/

@blitz_entertainment_apparel