d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️色物な季節💙💚🧡⚡️

2022.3.31

『色物な季節💙💚🧡』

こんにちは🌞
BLiTZ Symbolクルーの山本りかです!
いつもご覧いただきありがとうございます💗

やっと暖かい春になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私は時々ランニングに行くのですが、つい先日まで梅がきれいに咲いていましたが、遂に桜も咲き始めましたね🌸
暖かくなるだけでなぜか気持ちがウキウキしますね♪

先日、ネイルチェンジ、ヘアカラーチェンジをしてきまして、髪の毛が青色になりました💙
オレンジのベビーTシャツを着たら
『ネイルと合わせたん??』と言われたのでパシャリ📷

髪の毛もネイルもウェアも、色物しか勝たん!ですね😂笑
春になったから明るい色着ようかな〜なんて言いたいところですが、年中色物を着ていましたので今後も通常運行で行こうと思います!💪

今年はカラーパンツが流行っているようで、私も先日私服で緑色のパンツを買いました💚トップスに色物は似合う似合わないを気にしたりすることもありますが、シンプルトップス×カラーパンツはありですね!!

  1. 先日、次回に発売予定の新作の画像をチラッと見ましたが、なかなかのカラフルでした♪とてもかわいいですよ!!
    カラーパンツがあったり〜なかったり〜🙈笑
    実物を見るのが楽しみです💗
    皆様も首をなが〜くしてお待ちください♪