d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️キレイ魅せ叶えてくれるBLiTZ⚡️

2022.3.24

皆様こんにちは☺️🌸
はるうららで気持ちのいい日が到来ですね🌸
lightクルーの本庄はるこです✨

皆様お元気でしょうか?

現在私は妊娠中のためジャズダンス1本、それ以外はヨガのレッスンのみやってますがやっぱりヨガは本当に気持ちがいいです💕

身体がスッキリすればココロもスッキリ✨

早く思いっきり飛んだり跳ねたりしたい気持ちもありつつ、それでもどんな状態でもフィットネスは出来るんだなぁと感じてます✨

フィットネス人口を増やして健康寿命を延ばす、これが私のお仕事だと思ってます🌟

そして更にはBLiTZ人口をもーっと増やすのも使命と思ってます✨😁⚡️❤️

そうそう、フィットネス大好きですが食べることも大好きなのですでに8kg増えてしまいました…😅
ですが、BLiTZを着てれば8kg増えたと言うと驚かれます🤣

BLiTZのビッグTシャツでウエストやヒップなど隠したい身体のラインは隠れて、でも他のところはスッキリ魅せてくれるのでスタイル綺麗魅せバッチリです👌✨

そして、レギンスもそろそろ苦しくなるのかと思いきやストレッチがすごく効くのでまだまだこれからも大活躍です!!

先日発売された桜カラーレギンスとパンツすーっごく可愛いですよね😍🌸

ありがたしBLiTZ⚡️❤️笑

この春もBLiTZから目が離せません🌸👀

皆様随時チェックしてくださいね⚡️❤️

https://drevolution.buyshop.jp/