d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️チャレンジ⚡️

2022.3.8

3月になりました!
2022年も気がつけば… にならないように
最近は、やりたい事をスケジューリングする
事を覚えました。

初めて経験すること・体験する事が
多くなって来て、
毎日ドキドキ・ワクワクしております

そっかぁ!
やりたいと思ったら出来る環境にある私達
あるから出来る!
やるかやらないか…決めるのは自分自身なんですね

夢がいっぱい詰まったDRイベント
BLiTZウェアで
元気に決めてもクールに決めてもいい⚡️
心のままにどうぞ(^^)

BLiTZのシンボルクルーをさせて頂き
たくさんの方にお会いさせて頂きました
みんな、楽しいのが大好き❤️

体を動かして
健康に笑顔溢れる毎日を過ごしましょう👍
今日も素敵な一日をお過ごしください♪
MAYUMI