d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️やっぱりBLiTZは生活の一部⚡️❤️

2022.1.20

皆様こんにちは😊✨
BLiTZライトクルーの本庄はるこです⚡️❤️
今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

さて、私事で恐縮ですが現在妊娠しておりまして4ヶ月となります。
レッスンはほとんどお休みを頂いてましてダンス三昧だった日常から少々離れております。
ですが、レッスンを行なってなくてもBLiTZ大活躍です!!!笑

比較的ビッグシルエットが多めなBLiTZは締め付けがなく、ウエストやヒップラインも隠してくれて私服でも大活躍です!!
それなのにスッキリにもちゃんと見せてくれるデザインなので大助かりです❤️マタニティ服は今のところ新調しなくてもBLiTZで充分に過ごせてます😁

現在は先日リリースされましたデニムパンツ、そして今までのロンTの組み合わせで過ごしてます✨
デニムパンツは154センチの私にはSサイズで比較的ゆったりです!
ウエストは紐で調節可能ですのでご自分のお好みで着られますよ❤️

そしてなんとなんと23日(日)からはSALEが始まります!!
以前悩んでいたけれどやっぱり諦めたという方!!
在庫があったらそれはご縁ですね😁⚡️ぜひぜひこれを機にお求めくださいね❤️

さらに、来月は大阪で大盛況だったBLiTZイベントが関東でも行われます!!
素敵なプレゼンターばかりですのでこちらもお見逃しなく💖
私はプレゼンターではなくお掃除担当で参加します🤗💕

BLiTZを愛してくださる皆様にお会いできることを心から楽しみにしてます⚡️❤️