d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️BLiTZイベント⚡️

2022.1.6

明けましておめでとうございます🎍✨
昨年も大変お世話になりました。

BLiTZ Symbol crewの優です♡

昨年はいろんなイベントやレッスンがなかなか出来なかったり、大変な時期を過ごした方もたくさんいらっしゃると思います。
どんなことにも出口はあると思いますし、
少しずつイベントやサークル、レッスンなどが出来ることの幸せを噛みしめています!!

さて、今月、来月はBLiTZ メンバーが集結するイベントが関西と関東であります!!

このようにBLiTZクルーが集結することは初めてですので、今からワクワクが止まりません😋

いろんなジャンルのダンスがあり、
いろんな地方からインストラクターが集まり、
どんなレッスンを受けれるのか本当に楽しみです♡

昨年に引き続き、今年もBLiTZを宜しくお願いします♡♡♡