d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️私もつい……⚡️

2021.12.6

こんにちは🌞
Blitz シンボルクルーの山本りかです!
いつもご覧いただきありがとうございます!

寒くなってきましたね❄️🍃
レッスン着に着替えてから、レッスン開始までの時間が凍えそうで😭😭
最近やっと、長袖を着ることを覚えました😅

そこで、最近活躍してくれているのがデニムパーカーです!
勝手な思い込みもあるかと思いますが、
私はデニムが似合わないというか、しっくりこず私服でもあまり着ることがないので、このデニムパーカーも手に取ることを相当迷いましたが、実物を見て、着用している方を見て、

「めっちゃかわいい!!💗」

と言うことで、愛用しています😂💗

生地も分厚すぎず、薄すぎずで丁度良いです♪
ロングパンツは即売り切れでしたが
再販ありますよー!!!

実際に見ると、着用すると
可愛さ倍増なので
皆様も是非お揃いしましょう😆♪