d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️ウォーキングイベントに参加しました⚡️

2021.12.2

皆さまこんにちは(*^^*)
BLiTZ Lightクルーの本庄暖子です⚡️❤️

寒くなってきましたが、体調は崩してないでしょうか?
冷たい風が吹くと寒いですが、明るい日差しが差し込むと心地良いですね✨

先日、埼玉県の東松山の「スリーデーマーチ」というイベントに初めて参加致しました✨

どんな大会かというと、ひたすらエントリーした距離をウォーキングするだけなんです!
タイムを競ったりすることもないので自分のペースで歩くのでこれが本当に楽しかったです!!

私は30キロコースをエントリーしたのですが30キロはやっぱり長い!!笑
途中色んな植物を見つけたり、広い景色に癒されたり、公園で食べるお昼ご飯はピクニックみたいで童心に帰ることが出来て貴重な経験でした❣️
ラスト数キロはひたすら黙々とゴールを目指すだけではありましたが…🤣

ですが、考えごとが出来たり頭の中をリセット出来たりとこの時間もまた良かったり❣️

いざゴールすると達成感でいっぱい!!!
もちろん、身体は疲れましたが気分爽快でした!!

完歩証明ももらえたりとご機嫌でした✨

3日間で約100キロ弱ほどを歩きました✨

毎年開催される由緒あるイベントみたいなのでまた参加したいと思います!!

ぜひ、皆様も寒いからこたつ…だけでなく、ちょっと勇気を出して外へ出ていつもよりも少し遠くまで歩いてみてください!!
様々な経験や発見がありますよ❣️

もちろん、このウォーキングのお供は歩きやすいBLiTZレギンス、着心地抜群のBLiTZのTシャツでしたよ😊❣️

さて、次回もっと長距離を歩けるように私も今からウォーキングしてきます!!
可愛い新作着ようかな〜⚡️❤️