d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️BLiTZ新作⚡️

2021.11.6

皆さま、こんにちは🌞✨
BLiTZ Symbol Clueの優です🤗

11月になり、もう残すところ今年もあと2ヶ月!
ハロウィンも終わり残すところクリスマスと大晦日。。。
って言っているうちに年が明けそうですね笑笑

さてさて、
BLiTZ新作は11月14日 21:00〜販売開始されます!!

今回、カッコいい系が多くてどんなスタイルにも合わせ易いと思います。

・大さん作成のベイビーTシャツ
(大さんの小さい頃だとか!?)
・あきさん作成の手書きBLiTZ
・ペイズリー柄の稲妻⚡️

私のお気に入りは。。。うふふふふ♡

まだまだ新作が出て来ますので
皆さま乞うご期待くださいね!!
寒くなってきましたので、
風邪などひかないようお気をつけてください♡

では、次回まであでゅー♡

↓ショップサイトはこちらから↓

⚫︎DR web shop
https://drevolution.buyshop.jp/