d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️ポートレートモデル⚡️

2021.10.26

皆様こんにちは🎵
BLiTZ ambassadorクルーの梶川倫世です😊

ポートレートモデルとは?

ファッションモデルがファッションのPRを目的としたモデルであるのに対し、ポートレートモデルは人物撮影を目的としたモデルになります🙌

カメラマンさんの撮影したい方向性や撮影場所の雰囲気に合った服装や髪型、メイクを私自身が準備していきます。

今回は近未来的なシチュエーションだったので私服数点、BLiTZの新作でも撮っていただきました🎵

当たり前だけど!普段私が撮ってる自撮りとは全然違いますよね〜✨✨

このデニム上下は別々で購入できて、カジュアルでもキレイめな感じでも組み合わせは様々❣️
中に着ているTシャツはペイズリー柄です🎵

皆様はどんなコーデにしますか??

販売までもう少しお待ちくださーい💜

web shop💁‍♀️
https://drevolution.buyshop.jp/

Instagram
@blitz_entertainment_apparel
https://instagram.com/blitz_entertainment_apparel?igshid=1hxwn91zmu6q9