d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️色を楽しみませんか⚡️

2021.10.11

BLiTZYの皆様❣️
そしてこれからBLiTZYになる皆様❣️
(BLiTZY=BLiTZファンなのですが、
なかなか浸透せず…苦笑 1人で普及活動を頑張っております😂)

今日はプライベートなお話から😄

みなさんお風呂、

毎日入りますよね?

もしかしたらフィットネスフリークの皆さまは施設のお風呂を毎日ご利用かもしれませんね。

でもご自宅で入られることもありますよね?

お風呂…私、
実のところ本心は面倒でたまりません笑
もちろんちゃんと毎日入りますが…

面倒だなぁ…って思って入るのをどうやったら楽しみになるかなぁ?
と思って変えたこと。

それはボディソープの種類や入浴剤をいろんな種類用意してその日の気分で選ぶようにしたんです🤗
ボディソープ、以前は大きなボトルで買ってたんですがいろいろな香りをその日の気分で選ぶため小さいボトルをたくさん並べてます。
お風呂上がったらすぐ寝たいなぁなんていう日はラベンダー オイルが入ったもの!
早めのお風呂でまだまだコリオ考えるぞ!という日はミントが入ったものなど。

そして、いろんな色が並んでるのも可愛くて楽しくなります♨️

フィットネスウエアもみなさんいろんなお色を選ばれると思います。
中には黒ばかりという方もいらっしゃいますが…

それ、かなり損してますよ‼️

ぜひ新しいお色にもチャレンジしてみてくださいね💕
避けてた色が実は似合う色だった‼️なんてことは私もよくあります👍

今BLiTZには定番色はもちろんのこと、秋色がたくさんなんです😍

ちなみに最近のお気に入りは10/3に発売されたBLiTZ × Re:PLUS のオスくんT 🐼⚡️

墨色もダークなアップルグリーンもどちらもヘビロテ中です❤️
ちなみにパープルはハロウィン🎃にピッタリ✨✨

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!

⚫︎DR web shop
https://drevolution.buyshop.jp/

オスくんT アップルグリーンはこちらでお買い求めいただけます⬇️
⚫︎Re:PLUS by BMF Web Store
https://bmf202.buyshop.jp