d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️Tシャツ総選挙ありがとうございました⚡️

2021.9.14

こんにちは🌞
BLiTZシンボルクルーの山本りかです!
いつもご覧いただきありがとうございます!

先日行われました、Tシャツ総選挙
私も手書きでデザインさせていただきました!
応援してくださった皆様
投票してくださった皆様
本当にありがとうございました💗

手書きということもあり
愛着があるTシャツをかわいい!とおっしゃってくださるのがとても嬉しかったです!!

私は一人暮らしで両親とあまり連絡をとることがないのですが、母曰くSNSを見た父が
「りかのTシャツが欲しい」と言っていたようです。笑
ただ、そのSNSの投稿は総選挙の結果発表、つまり発注が終わったあとだったのですが😂笑

服にはあまり興味のない父ですが、娘のデザインとなると欲しかったようですね。笑
でも、BLiTZには興味を持ってくれたようです♪
私もちゃんとマメに近況報告しないとですね😅

そんなことはさて置き、、
他にはない、Tシャツ総選挙という企画で
BLiTZを知っていただける機会になったという方もたくさんいらっしゃるかと思います!
本当に嬉しいです💗
これからも是非BLiTZにご注目ください!
私もウェア着用写真でSNSにちょいちょいと上がりますので、顔だけでも覚えてください😂笑

最後までご覧いただきありがとうございました💗