d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️気分変え⚡️

2021.9.4

こんにちは😊⚡️❤️

BLiTZ Light Crewの本庄暖子です🌟

まだまだ暑い日が続いてますが皆様元気に過ごしていますか?

暑いに加えてニュースでは度々コロナのことばかりで遠出もなかなか出来ずちょこっと気分も下がりそうなことも😶💦

でもやっぱり気分変えは大事!!

先日は前髪を切ってそれだけで気分がルンルン💕

翌日のレッスンで気づいてもらえると更にルンルン💕💕笑

他にもBLiTZと出会ってからは個人ブログにも書いたことはあるのですが洋服やウエアは普段選ばない色にも挑戦する機会が増えて新しい発見があってすごく楽しいです♪

それまではクローゼットには黒、白、青や紫などばかりのウエア達。

安定感は抜群。笑

ですが最近は今まで手に取ったことのないオレンジや赤なども加わってます🤩

オレンジのジョガーパンツは黒トップスと併せれば足元がより映えていい感じに✨

赤タンクは元気な印象を持ってもらえるので大袈裟かもしれませんがレッスンの空間がより活気が出る気がして自分自身もより元気になります💪✨
あとは似合うねって言われるとやっぱり嬉しいですし新たな発見で楽しいですよね🥰

前髪にしてもウエアの色にしても小さな変化かもしれませんが自分自身の気持ちの変化は大きいもの✨

でもいい意味で周りからみたら小さな変化なのでこの色派手だからな💦とか似合わないだろうからと決めつけるのはもったいないです!!
皆様も普段と違う見た目もチャレンジして気分を変えてみてください❤️

新しい自分を発見出来てすごく楽しいですよ😍⚡️❤️

他にもコロナ禍での気分変え、こんなことしたら楽しかったよなどありましたら教えてください⚡️❤️