d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️BLiTZを着て⚡️

2021.8.26


こんにちは。

BLiTZクルーの津田です。

まだまだ暑い日が続きますね😅

そんな私はこの夏、普段着としてもBLiTZウェアを着ているのですが🤣笑

お客様からもBLiTZウェアは生地がとても良いので、私服にも使えると嬉しい声を頂きました♪

フィットネスウェアによくあるペラペラの生地や、洗うとパキパキになる生地ではございません!!

まだ手にとられたことない方はぜひ1枚購入してみてくださいね^_^

そんな私は最近BLiTZウェアを着て、
所属するオンラインサロンの企画で関東近郊をぶらり散歩しております。

長年関東に住んでいても、実は行ったことがないところがたくさん💦

遠出をできない今だからこそ、お散歩がてら近所をお散歩すると発見がたくさんありますね😊

皆さんも、知らなかったお店や、オシャレなカフェなど。
意外なものと出会えるかもしれませんよ♪

外の空気を吸いながら、ご近所お散歩オススメです♪

もちろん、BLiTZウェアを着て🤗