d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️ピンクが大好き⚡️

2021.8.10

皆様こんにちは!
BLiTZ ambassadorクルーの梶川倫世です😊
投稿をご覧いただきありがとうございます♪

毎日猛暑が続いていますね〜💦
朝から暑くてどよーんとする時もあるけど、そんな時こそ着るもの、身に付けるもので気分を上げたい私の元気カラーはピンク💖💖💖

普段からピンクやパープル系が大好きなんです〜

MYDANCE✖️BLiTZ
コラボTシャツのネオンピンクは最近の着用率No. 1✨✨

とにかくパッと目立つ!!
車に乗ってても、外から見てすぐ分かるわ〜😂と言われるぐらい目を引くカラーなんですよ〜❣️

個人的にはパズルパンツやBLiTZ赤文字レギンスと合わせる事が多いけど、みなさまは何と合わせますか??

ネオンピンクは在庫残り少なくなってきてますので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださーい🥰

web shop💁‍♀️
https://drevolution.buyshop.jp/

日々のコーデなど、Instagram投稿やストーリーによくアップしますので良かったらフォローお願いします💓

⭐️梶川倫世アカウント⭐️
@michiyokajikawa
https://www.instagram.com/michiyokajikawa/