d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️マイブーム⚡️

2021.8.2
  • 皆さん、こんにちは☀️いつもBLiTZをご愛顧いただき、ありがとうございます✨✨
    夏が大好き❤🌞🏖🌴🌺BLiTZクルーの大崎穂乃香です😊

夏は毎年タンニングマシンで肌を焼くので、どのクラブに行っても「くろっ!!!」と嬉しいお言葉をいただきます👱🏾‍♀️💗まだまだこれから!乞うご期待🔥🔥(笑)

さて、日焼けの話はそこそこに、、私のBLiTZウェア着用時の「マイブーム」を、写真の順番にご紹介します✨✨

①Tシャツのワンポイントと小物の色を合わせて統一感を出す
→今回はTシャツの⚡️蛍光黄色に合わせて、キャップ・靴下・シューズの紐の色を合わせました💛💛

②オールブラックコーデ
→いつもやんちゃコーデが多いので、あえて全身黒でクールなイメージに🖤🖤

③オーバーサイズTシャツ+ショートレギンス
→TシャツはXLサイズ着用。ビックTシャツの良さを最大限に生かしたコーデ💗💗

皆さんお気に入りのコーデはありましたか?😍

是非真似をして、おそろコーデしましょう👯‍♀️❤️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいね♪