d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️やってみよう!コーデ⚡️

2021.7.25

こんにちは⚡️
BLiTZ Symbol Crew かなだひろみです😄
いつもこちらのブログをご覧くださりありがとうございます♪

今日はトータルコーディネートしてみませんか?という提案をさせていただきます!

みなさまはウエアのコーディネートってどこまで意識されてますか?

私はアイテムや色の組み合わせはもちろん、
帽子
ソックス
シューズ
リストバンドやラバーバンドなど
またコロナ後はマスクなども
意識して全身をコーディネートしています。
(ちなみにインストラクターとしての必需品マイクの風帽も!)

バッチリ決まった時はレッスンもさらに楽しくなっちゃいます😆

1番のポイントはイメージと色使いです!
イメージというのは選んだアイテムに統一感があるか?です。

1枚目の画像だとボーイッシュをイメージしました。
バスケパンツにラインがあるのでソックスもラインが入った物、ソックスのラインが赤なのでCAPもさりげなく赤が入った物(ツバの裏側が赤です、あ!髪色も赤でした笑)そして、Tシャツの刺繍やパンツの⚡️が白なのでCAPの刺繍やプリントも白、シューズもパンツと同じカラーの組み合わせを選んでます。
私としてもかなり頑張ったコーディネート 笑

そして、2枚目はガーリーです
私が最も苦手とするタイプ…
なのでこの画像は私のお客様は衝撃的なコーディネートだったと思います 笑
トップスがパステルカラーでとても可愛らしいのでパンツもさわやかな白を選びました♪
むしろ、持ち前のパンツでこのトップスに合うものがこのパンツしかなかったです 苦笑

3枚目画像は昨晩のレッスンのコーディネート
ボタニカルTの柄の中の色を意識してパンツ、マスク、風帽を選んでます(^.^)
あ!髪色もたまたまブルーグリーンでした笑

こんな感じでみなさまもトータルコーディネートにチャレンジしてみませんか?

もしコーディネートにお悩みならぜひインストラクターさんに聞いてみてくださいね!きっとナイスな答えが返ってくると思いますよ!

最後までお読みくださりありがとうございました!
BLiTZ Simbol Crew かなだひろみでした❣️

今日も一日ステキな日になりますように✨✨