d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️オリジナルTシャツ⚡️

2021.7.15
  1. こんにちは!
    (株)D-Revolutions
    フィットネス事業部マネージャー
    I’ll be…マネージャー
    の小林です(^^)

現在、私はBLiTZから2つのオリジナルTシャツを発売させていただいてます💡

1つはフィットネスフランスコンテスト優勝記念Tシャツ

2つめは私の意思を具現化したロゴのTシャツとなります(写真参照)

このロゴの意味は『みのリンク』
私はみのりという人を通じて心と身体をリンクさせるということを目指しています

✳︎適切に動くことで身体が元気になる
→だから身体とコンディショニングを学んでいく
痛いところが無くなれば心も元気になる!
フィットネスに限らずどんどんアクティブになれる♪

✳︎みんなで動くことで心が元気になる
→だからグループエクササイズを精一杯やっていく
大人になってからできる人との繋がりって、とても素敵なものだと思います✨

だからフィットネスをすることで心も身体も元気になっていく!

人と人とを繋げていきたい
そんなフィットネスを目指しています(^^)

リンクするというのは⭕️が連想されますので、ロゴは全体的に丸くなっています♪

Tシャツを着ていただいてる皆様の多くは私を応援してくださる気持ちが大きいと思います
それは私にとって、いつも大きな力となっています!

そんな皆様に恩返しができるよう、まだまだ頑張ります♪