d-revolutions
contact

ブログBLOG

本日21時00分〜新作発売開始ですよ〜

2021.6.20

皆様こんにちは
【 BLITZシンボルクルーのMAYUMIです】

 

毎日お疲れ様です(^^)
私は週6日お仕事をさせて頂いておりますが
休みの日は趣味であるロードバイクに乗って
びわ湖の周りをぐるっと走るのが楽しみの一つ
になっています🚴‍♀️

 

 

自然が多い滋賀では
鳥も自由に飛び回り、風の強い日には羽を休めて
風に乗って遊んでいます
そんな光景を見ながら自然を感じ、風を感じて
今ある環境・健康に感謝しながら
ただただペダルを漕いでいます(笑)

 

BLITZウェアは ドイツ語で『稲妻⚡️』
あなたの心に衝撃をあたえるウェアです

フィットネスだけでなく普段着にもカッコ良く
着こなしたいと思えるウェアです

先日はブラックレーベルのTシャツを着て…

 

皆様
6月20日 21:00〜
新作販売がもうすぐスタートします
準備はよろしいでしょうか?(^^)
https://drevolution.buyshop.jp/

 

ぜひチェックして下さいね♪

 

 

#drevolutions #トータルビューティー #なりたい自分になる #期待を超える感動体験 #健康大使#illbe #パーソナル #スモールレッスン #女性専用 #イオンドクター #ダンスエアロ #ジオナ #バイオライフ #腸内環境 #BLITZ #blitz #パーソナルトレーナー #筋トレ男子 #筋トレ女子