d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️金田 宏美です⚡️

2021.6.7

皆さま、こんにちは⚡️

BLiTZ Symbol Crew のかなだひろみです🤗

私は愛知県、静岡県で活動しているフリーのフィットネスインストラクターです👍

平成元年6月よりこのお仕事をさせていただいています。
ちょうど丸32年になりました(長っ😂)

レッスンカテゴリーはたくさんありすぎて書ききれませんのでざっくりと笑

🌈リトモス、メガダンス、エアロビクス、ダンスエアロなどのダンス系

🌈ヨガなど調整系

🌈マタニティ、ママやベビーちゃん向けレッスン

そして、昨年10月よりBLiTZのCrewの一員としても活動させていただいております⚡️

皆様もお気に入りのウエアでのレッスンは心躍りますよね✨

私も同じくBLiTZのおかげで毎レッスン絶好調です‼️

そして、現在ではどこの施設へ伺ってもBLi TZを着てくださってるお客様がいっぱいになりさらに絶好調です😍

すでにブログやFB、インスタなどの個人的なSNSを通じてBLiTZをご紹介させていただいていますがこちらのブログでもBLiTZのウエアについてはもちろんのこと、プライベートなこともお話出来たら…と思っています😃

フィットネスウエア今昔物語みたいなお話もしてみたいですねー
長老だから 笑

BLiTZをご愛用の方も初めて知ったよー!という方も今後のBLiTZに注目くださると嬉しいです😆
よろしくお願いします🙇‍♀️