d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️小林 実登です⚡️

2021.6.2

こんばんは!
(株)D-Revolutionsクルー
•フィットネス事業部マネージャー
•I’ll be…マネージャー
の小林 実登(こばやし みのり)です(^^)

いつもBLiTZをご着用いただきありがとうございます😊

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます!
私の指導カテゴリーは
•エアロ
•ステップ
•ラテンエアロ
•ポルドブラ
•ピラティス

今では大阪を中心に活動しております♪

フィットネスを通じて、皆様が元気になる、毎日が楽しくなる「心と身体をリンクさせる」をモットーに日々レッスンをさせていただいてます!

最近は私のレッスンでBLiTZを着ていただく方も多く、とても嬉しく思っています✨

ウェアには、人をワクワクさせる力があると思っています(^^)

•新しいウェアを着る時
•気に入ってるウェアを着る時

なんだか嬉しい気持ちになりませんか?

私たちはそんな皆様をワクワクさせるような価値を、フィットネスを通じて、ウェアを通じてお届けできたらと思っています✨

今後ともBLiTZをよろしくお願い致します🤲