d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️本庄 暖子です⚡️

2021.5.24

皆様こんにちは😊⚡️❤️

フリーのインストラクター、そしてBLiTZ Light Crewの本庄暖子です💖
暖子と書いてはること読みますのでぜひ覚えて頂ければ嬉しいです😍

私のレッスンカテゴリーは

⚡️ヨガ
⚡️ダンス(主にJAZZ)
⚡️ZUMBA®︎
⚡️Radical Fitness(OXIGENO、MEGADANZ、UBOUND)

こちらのレッスンを神奈川県中心に行ってます💕

そして津田店長のもとでbodycaresalon 瀬谷店にてヨガとダンスのパーソナルも担当させて頂いてます😊✨

昨年よりBLiTZ Light Crewとして活動を行っておりますが、非常に嬉しいことに神奈川県にもBLiTZを着用してくださる方が増えてきてます⚡️❤️

お揃いのウエアでレッスンが出来るというのはすごく貴重な経験ですので楽しくて仕方がないです✨

私は小柄な身長、貧相な上半身、短いのに存在感のある足(笑)であまりスタイルには自信がなかったのですがBLiTZを着てからたくさんお褒めの言葉を頂けるようになってすぐその気になり(単純。笑)今となってはお世辞でもすごく嬉しくてなんだか堂々としていられます😁💕

でもそれってすごく大切なことですよね!

お洋服やウエアって動きやすければなんでもいいとも思います。

でもせっかくなら着心地が良いだけでなく、やっぱり見た目も素敵なものを着て自分を輝かせたいですよね✨それだけで姿勢も変わる気がします!!

これはファッションに興味がなかったからこそ気付けたことです!笑

BLiTZという素敵なブランドを皆様にも愛してもらえるよう魅力をどんどん発信していきますのでぜひBLiTZの HPはもちろん、このblog、BLiTZのインスタ、各CrewのSNSなど随時チェックしてみてくださいね⚡️❤️

益々BLiTZが好きになっちゃいますよ😍

これからどうぞ宜しくお願い致します⚡️❤️