d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️アンバサダー梶川です⚡️

2021.5.14

皆様こんにちは!
BLiTZ ambassadorクルーの梶川倫世です😊

まず、、、

梶川って誰??
何してる人??

たくさんの方が見てくださっているこの場ですが、リアルにお会いした事のある方は少ないかもですね😊💦

ダイエットのために始めたダンスに夢中になり
そこから色々な資格を取って現在に至ります🎵

つい5年前までは専業主婦だったんですよー!
人生何があるか、突然何をやりたいと思うか分からないものですね😆

経歴も知識も何も無い私に「なりたい自分」ができて、そこへ向かって突き進んでいる感じです✨

そんな中ご縁がありBLiTZクルーとして活動スタートしデザインなどにも携わらせていただくようになりました(*^^*)

素人ながら、、可愛いデザインやどの生地だったら動きやすいかなーとか考えるのが楽しくて楽しくて💓

私服でもフィットネスシーンでも楽しめるアパレルブランドBLiTZクルーの一員として、
これからも皆様に愛されるウエア作り
コーディネートのアドバイスなどしていきたいなーと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します❣️❣️❣️

↓簡単な自己紹介です🙇‍♀️

【名前】
梶川倫世(かじかわみちよ)

【活動地】
広島県

【年齢】
DRチャンネルで公開してまーす
https://youtube.com/channel/UCqFqmXarcwL29vtVlYFHaLA

【指導カテゴリー】
RITMOS
MEGADANZ
ZUMBA
reggaetonなど、フリースタイルダンス
ヨガ
ウェーブストレッチ

【Facebook】
https://www.facebook.com/michiyo.kajikawa.5

【Instagram】
https://www.instagram.com/michiyokajikawa/
@michiyokajikawa
フォローしていただけると嬉しいです💓

🌼クルー全員の自己紹介ページはこちら💁‍♀️
https://d-revolutions.co.jp/instructor