d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️感謝⚡️

2021.5.5

BLiTZのアキです^_^

今年の5月でBLiTZ ENTERTAINMENT始動から

1年を迎える事ができました🎉

昨年のコロナ禍の中、始動したBLiTZは何とか1年間展開する事ができ、これも皆様にご支援頂きました事がこの経済状況の中、1年間を乗り越えれた理由だと思っており、あらためて皆様に感謝をお伝えさせて頂きたいと思います。

そして、サポートして頂きましたBLiTZクルーの皆様の力もお借りしここまでやれた事もクルーの皆様にに感謝申し上げます。

ユーザーの皆様、BLiTZクルーの皆様、そしてBLiTZに携わってくださる皆様、本当にありがとうございます。

2年目に入り更なる発展を目指してまいります。BLiTZの名に恥じないよう皆様に更なる衝撃を与えていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します✨