d-revolutions
contact

ブログBLOG

🌕満月パワーをいただきましょう🌕

2020.9.2

こんにちは!

9月になりましたね!

みなさま、お元気ですか?緑店の有田です(^^)/

最近、月を見る機会が多くなってきました。運転中にふと。。

なーんとなく月を見ているのですが、なんと、、、、、

 

今日は250年に一度の魚座の満月の日

 

『徹底浄化』

 

目に見えないものの浄化に力を発揮する日が、今日なんです。

苦しい・つらい価値観は手放して、

自分はこうしたい。こうしていきたいという気持ちが静かに固める時、そして次のステージへ。

 

『手放しと引き寄せ』

 

満月のパワーをいっぱいもらって、素敵な満月の夜を♡♡♥

西後MGの口癖、

気楽にいきましょっ♪

そうなんです、ゆっくり呼吸して自分のペースでいいんです。

私らしく私のペースでいきましょ!

 

満月の夜、

帰ったらトイレ掃除に勤しみます(^^)/

9月もDRをよろしくお願いいたします。