d-revolutions
contact

ブログBLOG

夏休み満喫♬

2020.8.15

こんにちはー♬

緑店の有田です!
本日から緑店通常営業です!

夏休みをいただきありがとうございました😊

今年は両家への帰省は取りやめ、愛知県でお盆を迎えました!ご先祖様への感謝を忘れず、家族それぞれが楽しく過ごせたのではないかなと、、、

いつもは実家の若狭の海なのですが、今年は家近くのビーチへ。私はもっぱら日焼け専門笑笑
ビーチで読んだ本です!!🏖
お陰さまで、今年も日サロ並みの日焼け肌笑笑

腸活と共に血流も良くしていきたいと思って読んでおります!!

同じ世代の方には是非おすすめの一冊です!!

夏の疲れた胃腸に夕食断食とフォービュティ♬
そして睡眠♬

まだまだ暑いですが、楽しい夏休み満喫して下さい😍

水分たくさんとって熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!