d-revolutions
contact

ブログBLOG

思考回路を変えてみる

2020.8.2

こんにちは!緑店有田です(^^♪

いっきに気温が上昇してきましたね。

身体はこの季節の変化に対応しようとして、たくさんのエネルギーを使っています。

この時期だからこそ、規則正しい生活習慣を意識して夏を楽しんでいきましょ(^^)/

 

 

さてさて、8月何か新しいことをスタートさせようと思っている方も多いと思います。

そこで、何から始めよう。。と考えはじめますが、なぜその物事をスタートさせたいのか?から考えることから考えてみませんか?!

そしたらそのあとは方法・結果を結び付けるだけ!!

逆から考えてみる!!

今とるべき行動の理由や方法も明確になる→結果に結びつきやすい

 

なんかワクワクしてきませんか?(笑)

 

自分自身のマインドも整ってくると思います。

というわけで、そろそろ気合をいれてダイエットスタートです(笑)

素敵な8月を♡