d-revolutions
contact

ブログBLOG

基本の基本

2020.7.29

こんにちは!!

㈱D-Revolutionsの有田雅代です。

梅雨も終わりに近づいてきましたね。ジメジメの毎日から解放されますが、これから気温は高くなりますので、くれぐれもお気を付けください。

そして新型コロナ感染症の広がりも気になりますこの頃。

 

基本的な手洗い・うがい・マスクを忘れずに!!

暑い時期のマスクは苦痛ですが、いまや着けていないと不安になるような必需品となりましたね。

いろんなメーカーさんから様々な種類のマスクが手に入るようになり、おしゃれなデザインのものも増えました。

自分の身をウィルスから守りながら、服とのコーディネートを楽しむ♪

ちょっとしたことで気分も上向きに♪

もちろん、スタジオではDRマスクで♡

 

水分補給も忘れずに行ってくださいね。

人間の身体の60%は水分で構成されています。

健康な体を造る・維持するためにも水分補給はしっかり行ってください!

 

そして睡眠

なにより寝ましょう!!ダイエット・病気の予防・治療・アンチエイジングにも睡眠が大切!

基本の基本のお話でしたが、もう一度再確認していただき、楽しい夏を迎えましょう☆

いつもマスクの下は笑顔で♪