d-revolutions
contact

ブログBLOG

胃が小さく!?

2020.8.19

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

今日はお客さんから娘に手作りマスク頂きました(^^)

鬼滅の刃の禰豆子ですね(^^)

帰って娘に見せたら飛んで喜んでました(^^)

ありがとうございます🙂

さて置き換えダイエットから10日経ちました。

体重は少し今のとこ停滞してますが、4キロ減です!

お昼を食べなくなり

間食をやめ

さぁ

晩御飯だとめっちゃテンションあがるんですが、、、

ん??

すぐ腹膨れる、、、、、

胃が小さくなったみたいです!

いいのか!?

悪いのか!?

嫁ちゃんが作ってくれた飯は美味いから

結局全部食べますが(笑)

前みたいに暴飲暴食はできなくなったみたいです(笑)

(お酒は飲みますよ(笑))

さて

1ヶ月後

どうなってるんでしょうね!?