d-revolutions
contact

ブログBLOG

オシャレがわからん笑

2020.8.7

皆様こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

おぉーまだまだ続いてるぜー(笑)

昨日は皆様ご心配おかけしてすみませんでした。

あれから、なーんも進んでません(笑)

まぁ体も車も元気なんで、気楽に行きます!

 

さて今日はオシャレのお話(^^)

お客さんとの会話で

「私服もウェアも同じやん」

って言われます(笑)

だってーーーー

 

興味無いねんもん(笑)

 

僕からすると

オシャレなウェアが出てる

カッコイイ

動きやすい

私服でもいけるやん!?

結果今に至るわけで、、、、、

それなりにいけるわけですよー!

今日は黄色とお古の迷彩パンツ(私服)

これどうなんやろ!?

って思いながら着てましたが(笑)

上の服は嫁ちゃんが選んで買ってきてくれてるから悪くない!!

これにどう合わせるかですな!

まぁまとめると

なんでもえっかな(笑)