d-revolutions
contact

ブログBLOG

気をつけてても、、、、

2020.8.6

こんばんは!

フィットネス事業部の脇坂哲平です!

今日の夜のレッスン休講になり申し訳ございません。

夜のレッスンに向かう道中車と車の接触事故にあいました。

詳しく言うと長くなるので割愛しますが

簡単に言うと

脇坂走ってる

左前の車が左折車を避けようと右にはみ出る

脇坂左にとっさによける

左の車がUターンしようとしてて左にはみ出てる。

ミラーがぶつかる

みたいな事故でした。

交通量から相手の車がわからず

警察を呼び

ドライブレコーダーを警察で検証

結果当たった相手に警察が連絡

今警察からの連絡待ち

ってな感じでした。

ふいなことからでしたが

レッスンを急に空けてしまいすみませんでした。

ただ今回助かったのは

ドライブレコーダーの存在でした!

ほんまにあれないとって思うとぞっとします。

 

皆様も運転はほんまに気をつけて!!

 

とりあえず僕は警察からの連絡待ち!

あー大変。。