d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️暑さだけで夏を感じられない夏⚡️

2020.8.16

厳しい暑さの中、いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナの影響により、自粛規制で家で過ごされる方も多いと思います。

私が毎年一番夏を感じる高校野球も交流試合となり、無観客そして応援なしといった形になってしまい、いつもの夏とは違った思いで過ごしております。

いつまで続くのかわからない事に合わせてもいられず、気持ちだけはポジティブにいる事を心がけ過ごしております。

こんな夏ですが、少しでも夏を感じたいと

ささやかですが、夏の風物詩の花火を堪能。

来年にはいつもの夏が来るよう、祈りながら花火を楽しみました^_^