d-revolutions
contact

ブログBLOG

⚡️BLiTZブログ始めました⚡️

2020.8.1

BLiTZをプロデュースしています『あき』です。

これからは、BLiTZの事や私のプライベートなんかもアップしていきますのでよろしくお願いします^_^

今回はBLiTZをプロデュースするにあたっての思いなどを話します。

BLiTZ ENTERTAINMENTが始動し3ヵ月が経ち、皆様に沢山のご指示やご支援を頂き、大変好調なすべり出しになりました。

現在は企画や制作に時間を費やし、いい忙しさの中過ごしております。

私は昔から服は好きな方で、アパレルは興味を持っていましたが、いざ自分が作り手になると全く違った感覚になりました。

今までは自分が好きならいい!好きな物を着る!

と言った感覚でしたが、自分の趣味嗜好ではダメで人それぞれの価値観や趣味、そして嗜好があるので、そんな背景も考えながら物作りが進んで行く事に新鮮さと難しさを感じています!

いい物、カッコイイ物、かわいい物、これらを作たい!常に思っています。こだわればこだわる程に時間と労力が使われ、そしてお金も使います。逆にそれらを省くとチープな物になってしまいます。どこで折り合いをつけるか、期限なのかデザインなのかはたまた金銭面なのか!正解がない為、誰も教えてくれないんです笑

てな感じで今こんな思いでBLiTZと向き合っています^_^

私が中心としてBLiTZは動いていますが、私1人では作りあげる事ができず、DRクルーの力そして何よりお客様の力が必要と感じています。

まだまだ未熟なブランドではありますが、皆様がBLiTZを着用している姿を見る事が私にとって大変嬉しい瞬間です。

これからもBLiTZ ENTERTAINMENTをよろしくお願いいたします^_^

今回はBLiTZの話でした笑